まぁ~ブログ変更しましたwこれからはこちらを観覧してください
人生楽しくやろまいか!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日もお気楽に自校&めいぽとゲーセン
2006-11-02-Thu  CATEGORY: 未分類
最近よく書いてるブログ!俺偉い!
-------自動車学校での出来事-----------
今日で実技5時間目!今日はS字カーブをしました^^
うわぁーむずそー・・・半クラめんどくさっ^^
とか思ってたら意外に余裕じゃん!
これならすぐいけるー^^とか思ってました-3-
そして!昨日のおさらいクランク!こんなもん余裕じゃぼけ!
とか思ってると人生甘かった・・・;;
ポールにゴンッ!あれ?下手なったった!なんでどうして!
わけわからずにやり直し^^今度はできたとさ^^
そんなこんなでてんやわんやの一時間終わり^^
明日は2時間ね!・・・・(メンドクサイからイヤですなんていえません;;

--------------ゲーセン--------------
昨日もきたのにまた来ちゃったよ^^ってゲーセンの店員に思われてそう^^
まぁGFを少しして麻雀格闘倶楽部してました!
麻雀格闘倶楽部5
段位 青龍2段オーブ3つ
場所 富山支部プレイランド掛尾
名前 KAI
あたったらよろしくね^^
ギターフリークスV3
名前KAI-V3
SP 960?
バトルランクA2
店舗 プレイランド掛尾
同じくあたったらよろしく!絶対エルドラド選ぶからね!^^
今日も閉店12時なのに格闘倶楽部勝ち続けて12時半までいて店員さんにそろそろ終わりだよーって言われましたw
---------めいぽ--------
別になんもしてないw
やる気0
友達IN数平均6?5?ぐらい
こりゃまいったw


まぁそんなわけでよろしくですん^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント沙羅 | URL | 2006-11-02-Thu 12:31 [EDIT]
車の免許取得にいってるのかーがんばれーっ(゚∇^d) グッ!!
改ちきは麻雀も出来るのね(@@;
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 人生楽しくやろまいか!. all rights reserved.
