まぁ~ブログ変更しましたwこれからはこちらを観覧してください
人生楽しくやろまいか!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
めいぽをはじめたきっかけ・・・
2006-06-09-Fri  CATEGORY: 未分類
題名どおりのことを書きます。
まぁきっかけなんて単純でしたwただ友達にやってみればといわれやりはじめましたw
最初のころは何をするにもドキドキワクワクでした・・・初めてスリーピーにいったときなんて「なんじゃここ!!!」でしたからねw
昔は今に比べて横が少なかったしリアルを大事にする人が多かったな・・・
今のめいぽはとてもCMでやってるような楽しい世界にはみえません・・・;;
いくらゲームでも相手は人間なのでもう少し人の気持ちを考えたりできないのでしょうかね;;
ハァ・・・考えれば考えれるほどイヤになる・・・
少しめいぽはお休みですw
みなさんまた会う日までおやすみなさい^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 人生楽しくやろまいか!. all rights reserved.
