まぁ~ブログ変更しましたwこれからはこちらを観覧してください
人生楽しくやろまいか!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺の麻雀流儀!
2007-01-25-Thu  CATEGORY: 未分類
こんにちわ!お久しぶり!
最近ゲーセンで麻雀ゲームにはまりましたYOw
オンライン麻雀対戦って面白いですね!
みずしらずの人と戦えるのに加えてやればうまくなる!
麻雀を打つ人にもタイプがたくさんあるんだと思いましたw
やたら鳴く人!(結構うざいぞw)
鳴かずにヤミテンばっかりの人(あがられたらびびるw)
即リーチの人などなどです
自分的な麻雀というのはあんまり鳴かずにどれだけ上手にあがれるか!にかかってると思うのであんまり鳴きませんYOw
さてここでMJ3速報!
KAIさんのデータ
1月25日現在!
段位 3段(昨日落ちちゃったwwwww)
グラフ
シュンツ系鳴き半分面前半分
所属G なし。
となっています!
がんばってほしいですね!
これからまたやってくるのでシャメとれたらUPしまう


ぁ!余談ですがもう少ししたら新しいブログに切り替わります。
今度の更新者は2人です!!
一人は俺!
もう一人は・・・僕のフィアンセですのでみてあげてください^^
それではまた!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2007-01-25-Thu 21:35 [EDIT]
東風戦は面前重視だと厳しいですよ
スピードを重要視すべきだと思います(但し2翻以上の時)
コメント沙羅 | URL | 2007-01-26-Fri 01:21 [EDIT]
(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)

だれと一緒にブログを書くのだー?|壁|ω・)コチョーリ
コメントriasama(笑) | URL | 2007-01-26-Fri 16:12 [EDIT]
フィアンセwktk

あああああああああああああん
Tizona d'El Cid伸びたあああんあんあんあん
羨ましい?羨ましいのね…ふふ。だ~め(はぁと
コメントひめちゃん | URL | 2007-01-29-Mon 13:54 [EDIT]
んwまたちょくちょく覗き来とくなw(ノ∀`*)アイヤ-
コメントジョネス | URL | 2007-01-30-Tue 03:45 [EDIT]
りあきめえwwwwwwwwwwww今食ってた丸大豆煎餅吐きそうになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
店内対戦やろうぜ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 人生楽しくやろまいか!. all rights reserved.
