まぁ~ブログ変更しましたwこれからはこちらを観覧してください
人生楽しくやろまいか!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
や・・・やっちまった!
2006-12-27-Wed  CATEGORY: 未分類
今日は自動車学校の第二段階で公道を走る日!
というわけでじこうへ行って早速ブーンって公道へ!
そしてしばらく教官の指示で走っていると前方に・・・
はい!でました!変な車!(車が変なわけではないです)
フラフラしてるし・・・ウィンカーだしてもまがらねーし・・・
クラクションならしましたよ!
そうするといきなりとまりだしてちょっと降りて来いやら^^;
若いあんちゃんだー^-^そして口喧嘩始まりましたね!
あんちゃん「お前仮免だろ?仮免ならおとなしく走れよ!」
俺「ぁ?お前免許もってんの?もっと真面目に走れねーの?なぁ?こんなやつが免許とれたら今すぐでも俺とれるわ!」
あんちゃん「・・・お前無理www頭悪そうだもんww」
俺「いや・・・あんたに言われたら人間として終わる」
あんちゃん「お前いくつよ?年上に敬語も使えねーの?」
俺「18・・・てヵ精神年齢低いお前に使う必要ねぇしw」
長くなるから読みたい方は続きをクリック!
あんちゃん「・・・殴られたいのか?」
俺「でたー暴力!まぁ殴れば?100%そっちが悪くなるけどな」
あんちゃん「まじで殴るぞ!」
俺「いや・・・だから殴ればいいじゃんwwww」
あんちゃん「お前みたいな奴と話してたら脳みそ腐るわ!」
俺「もう腐ってるじゃんw話ならん1時間しかないからもう行っていい?へたくそさん?」
あんちゃん「・・・」
ってな感じに喧嘩なってましたw
おかげで15分ロス!!
車に戻ると教官
教官「○○君・・・もうちょっと落ち着こう・・・仮免練習中にこんなこと初めてだよ」
俺「まじっすかwすんません・・・今度から気をつけます;;」
って感じでした!
いやーおばちゃんとあほと変な奴には免許とらないほうがいいと思います!
ということでみなさんも運転の際にはお気をつけて!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントそうさい | URL | 2006-12-27-Wed 03:30 [EDIT]


ちょっとうけた・・・。

免許とれなさそうだけどがんばれよ^^b
コメント沙羅 | URL | 2006-12-27-Wed 03:34 [EDIT]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
なんか口喧嘩強いね(@@;
沙羅負けるゎぁーw
コメントこりん | URL | 2006-12-27-Wed 09:40 [EDIT]
おいちょっとてめーおりてこいやー
なぐってやんよー

すんませんかんべんしてください
おれがわるかったです…
コメントにと | URL | 2006-12-28-Thu 11:30 [EDIT]
まぁ、こんなこともあるさ・・・w
ガンバです(`・ω・´)
コメントつぶコーン | URL | 2006-12-30-Sat 02:06 [EDIT]
おいてめーおりてこいやー
殴られてやんよー
ちょっとやめてよやめてよー
コメントじょねすやーうぇいざわざわおーおー | URL | 2007-01-03-Wed 17:56 [EDIT]
おいちょっとてめーおりてこいやー
なぐってやんよー


海老天いかがっすかー
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 人生楽しくやろまいか!. all rights reserved.
