まぁ~ブログ変更しましたwこれからはこちらを観覧してください
人生楽しくやろまいか!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
それは突然の出来事・・・
2006-12-22-Fri  CATEGORY: 未分類
はいこんにちわ!!
お久しぶりですねw
今日は突然ながらメイプルストーリーをアンインストールしました!
理由はもうやらないしあっても邪魔だなって思ったからです!
最近はラグナロクオンライン通称ROをしています!
なので今度からはROネタ中心に書いていきます!

--------------RO----------------
活動鯖 ワールド3 LOKI鯖
メインキャラ名
GLIDE
職業
弓使い(ハンター)
LV Bese&JOB
Bese70
JOB42
という感じになっています!

BeseLVはキャラ自体のLVでありあがればパラメタにふれます
JOBLVは職業LVで上がればスキルにふれます

特徴
① 1500円で1ヶ月好きなときにINができなおかつどこぞの糞厨オンラインゲーと違い横殴り&詐欺などがいません
② PTを組んでいない人にも補助スキルをかけれます
③ PTにも経験地の獲得法の種類があり個人個人で稼ぐのとPTで均等にわけれます
短所
① BOTといわれるマクロプレイヤーがたまにいます
② 1stキャラは財政難に陥りますw
③ クリックゲームなので長期は疲れる

といった具合ですね
やってみたいなーという人はカキコや同じワールド同じ鯖で耳打ちコマンドで耳打ちしてください
お手伝いしちゃうかも(・ω・)
やればきっとみなさんはまるはずです!
まぁちょくちょく更新しますのでよろしくお願いします
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントつぶコーン | URL | 2006-12-22-Fri 18:05 [EDIT]
面白そうだから俺もやろうかな?
コメント沙羅 | URL | 2006-12-24-Sun 11:21 [EDIT]
メイプル消したのかぁ(´・ω・`)ションボリ
って沙羅も全然やってないけどね(ぁ

ってつぶ②のコメントがΣ(゚∀゚*)
つぶ②元気してるのかのん?|壁|ω・)コチョーリ
コメントこりん | URL | 2006-12-24-Sun 21:22 [EDIT]
僕も…やってみようかな…
コメントつぶコーン | URL | 2006-12-26-Tue 00:42 [EDIT]
ちょっと入院してたけど元気だよ!最近は楽しいことばっかさー
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 人生楽しくやろまいか!. all rights reserved.
