まぁ~ブログ変更しましたwこれからはこちらを観覧してください
人生楽しくやろまいか!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近の身近な事件
2006-12-07-Thu  CATEGORY: 未分類
みなさんこんにちわ
僕ゲーセン中毒者^^
みんなをゲーセン中毒にするために21世紀から来た人です^^
どうぞよろしく
なんて言ってる場合じゃないw
今日は久しぶりに自動車学校へ行きました!
いやー運転ってやっぱりやらないと忘れるね・・・^^;
踏み切り前で思いっきりブレーキ!クラッチ踏み忘れ・・・エンスト・・・(カッコワルイヨアナタ
いくぞ!GO!アクセル踏み踏み!・・・・あれ?・・・・んんんんんん?
進まない・・・なんで?壊れたか!!!!!ギアだって1速入っててサイドおろしてあるぞ!
教官「○○君・・・それブレーキ踏んでる・・・」
俺「ぁ・・・・久しぶりなんで足の感覚がわかりません・・・orz」
ダッサ!カッコワル!アホダコイツ!ってみんな思うよね!!
俺もそう思うから思われても仕方が無いです;;
まぁそんなこんなで感覚取り戻しつつもやってましたw
友達が暇だから後ろにのっていいか?と聞かれました!
即効でNO!と一言w
今日もじこうなのでがんばってきます!
それではババイー!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ぁららんw
コメントひめちゃん | URL | 2006-12-11-Mon 11:52 [EDIT]
さすが!!w
ッて免許取ってひめも全然運転してねーでヤバイヵな…(((
今度友の車でも運転してみょっと(ノ∀`*)ペチ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 人生楽しくやろまいか!. all rights reserved.
