まぁ~ブログ変更しましたwこれからはこちらを観覧してください
人生楽しくやろまいか!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゲーセン中毒者の俺・・・
2006-11-28-Tue  CATEGORY: 未分類
こんにちわ!
最近ゲーセンに入り浸っていて日記書いてないねw
まぁ!ゲーセンの話題!
ゲーセンでまず麻雀格闘倶楽部をしました!
第12回KONMAI様主催の近代麻雀杯がおこなわれました!
予選結果!
73551人中200位で余裕の突破^-^
結果みてないから決勝はわかりませんw
続いてギターフリークス
最近やればやるほど下手ッピーになるぞ!
って事で倍速を6.5倍に!
気分を変えて大和撫子魂でもするかな・・・
んで赤Oしてみたぉ!
そしたらなんと・・・
いつものところでぷっつんの予定が・・・
FULL COMBO!
ぇ?きったんじゃねーのー!!!!!!???????????
わけわからんぜべいべー!
続いて紫嵐赤Bトライ!
これもいつもきるもんな・・・・
またまたFULL COMBO!
HA?は?はぁー???????????
おかしいぜこれw
覚醒というのは突然訪れるもの・・・
そして調子こいて今までできなかった白竜巻!
うぉーーーー滝のみ繋ぎ・・・
ブヘラワロス^-^
63%とかw
覚醒時これとかやべw
まぁ・・・NONストなしで1073か・・・
微妙ですががんばりますよっと!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-12-03-Sun 14:37 [EDIT]
重症です。
話がさっぱりわかんな~~い!!
コメントこりん | URL | 2006-12-07-Thu 02:40 [EDIT]
これは重症ですね
話が分からない><。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 人生楽しくやろまいか!. all rights reserved.
