まぁ~ブログ変更しましたwこれからはこちらを観覧してください
人生楽しくやろまいか!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺の愛情・・・?
2006-11-14-Tue  CATEGORY: 未分類
はいこんにちわ^^
今日はなんか・・・出費してしまったねー^^
彼女の誕生日が近い!ということで・・・学校から帰って即効で着替えて誕生日プレゼント探しに行きました^^
今年はネックレス!と思い・・・探しに行きました!
一店目・・・いいのなぁーい;;
値段高いし・・・かわいくねぇ^^
二店目・・・ぁ・・・これカワイイ・・・いくら?
40000・・・
ぇ?なになになになになに?????
0が1・2・3・4んで頭に4??
高すぎ^^;
三店目・・・
ぁ!!!いいやんこれ!
ハートでカワイイの!これにしよー(
値段はっと・・・10000?
ん~(俺の脳内・・・これ高いんか?・・・安いんか?・・・わからん・・・でも誕生日だしいつものお礼だし!買おう)
ごめんなさい・・・買ったけど本当はもっと高価な物にしてあげたかった・・・
4万のやつかってあげたかったけど・・・今お金ないからごめんね;;
でも!値段より一生懸命選んだ愛で値段はカバー!
ペアじゃなくてすいません;;
んで買って帰ろうとしたら!!!!!1
ZIPPO・・・ほしい・・・
ぶほっ!!!
6900円がセールで2000円・・・
よだれだらだら・・・垂らしてはいませんがほしい衝動に負けて買いましたw
まぁーいいよね!これぐらい!
そんなわけで誕生日まで後2日・・・買いに行くの遅いとかシャラップ!
どんな風に渡そうか考えてます^^
びっくりさせれたらまた報告します!
それでは・・・彼氏&彼女がいるみなさん!
相手を大切に!
そしていない人もこれからできるといいですね^^
人間努力が大切です^^
それではまた!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント沙羅 | URL | 2006-11-14-Tue 11:45 [EDIT]
サプライズで渡すのだーっ!
二人仲良くがんばなのだっ(゚∇^d) グッ!!
コメント | URL | 2006-11-16-Thu 01:05 [EDIT]
頑張ってますね☆そんな改鋳さんに萌♪
 俺なんか高校生の時は、何気なく女性雑誌見てる、彼女にどんなのいいか聞きながら、自分のセンスでなんとか、かぶったの見つけては(やすい)買って、一週間前位に渡し、当日は彼女の好きな食物を食べにいった気がします(笑    参考までに・・・てかもう誕生日終わったかなぁ? 素敵な彼女の誕生日に乾杯(古
 またゲームでおあいしましょう♪
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 人生楽しくやろまいか!. all rights reserved.
