まぁ~ブログ変更しましたwこれからはこちらを観覧してください
人生楽しくやろまいか!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日の今日でまた不幸炸裂!!
2006-11-07-Tue  CATEGORY: 未分類
さて・・・今日はちょっと自分不幸さを学校のクラス中に広めました^^
なにがあったかというと・・・それは体育の時間に起きた!
今日は体育はフットサル・・・このときの悲劇;;
俺「おい!あっちパス回せよ!」
相手「おりゃ!」
相手の本気のシュートが至近距離から的確に俺の左目をとらえた!
そして・・・・ぐしゃ・・・;;
勢いのいい音と共に倒れる俺^^;
起き上がると左目が腫れ上がり前が見えない・・・
全員「大丈夫か?すごいぞお前!二重まぶた通り越して三重だ!」
そこまでひどいのね・・・;;
すぐに医者へいきました;;
ラッキー!次英語だからさぼれるやんwまじ痛いけど嬉いw
とかおもってたらつかの間!検査が必要ですね・・・;;
おい! おい! おい!
そこまで深刻・・・まぁ検査うけました!
5時までかかった・・・さぼりどころかじこうまで休む;;
結果がでてきてさらにビックリ!
ぁーこれ・・・・・
・・・・・
・・・・
結果言えよ!!
失明の心配とかはないよ^^
ただ内出血で腫れてるんだよ!だから一時的に視野は狭くなるね!
内心ほっとしたんですけど^^;
まぁ相手に悪気がなかったしこっちとしても不注意もあるかもですら^^
でも痛い!今でも痛い・・・見にくい・・・助けて;;
ということでまた明日!
みんなも事故に気をつけてね!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お大事に
コメント | URL | 2006-11-07-Tue 06:37 [EDIT]
初カキコ・・・俺もそんな事あったよ、完治したら二重が奥二重になったし、傷口残るから><
 最近不幸っぽいから、お気を付けて☆
コメント沙羅 | URL | 2006-11-07-Tue 10:42 [EDIT]
大丈夫!?( ̄□ ̄;)!!
なんか不運続きネ;お大事にね。。。
っていうか、目腫れてるのに日記書いてるのかΣ(・ω・ノ)ノ!
ムリしないでね;;
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 人生楽しくやろまいか!. all rights reserved.
