まぁ~ブログ変更しましたwこれからはこちらを観覧してください
人生楽しくやろまいか!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あるおっさんの話・・・
2006-11-06-Mon  CATEGORY: 未分類
今日も俺は自由気ままに遊びに出かけるために用意してチャリンコでぶらぁーっとしてました^^
そしたら前を行くおっさん・・・これは左によけるべきだっ!
そう想いひだりへ避けると・・・おっさんまで左に避けちゃだめでしょ!
ドーン;;衝突・・・;;
おっさん「イテッ!誰じゃこら!ぶつかったんなら謝れや!」
俺「ごめんさい・・・でも衝突はそっちがいきなり左に曲がるからであって俺だけの責任じゃないでしょう」
おっさん「ぁ?なにがじゃ!ちょっとこいよ!」
おっさんにつれられて裏路地へ連れて行かれ・・・みっちり説教されました^^;
聞く耳もってないとはまさにこの話・・・俺のゆうことを右耳から左耳へ;;一回死ねよ^^
金まで要求ってあんた・・・元気そのものじゃん!
まぁ・・・世の中にはいろんな人がいるのでぶつかるときは人をみよう(ぁ
結局金はとられなかった^^逆にこっちが増えた!
ストレスと傷が^^;
その後はコンビニで立ち読みしてから家に帰り彼女と遊んでましたとさ-3-
受験が近いのに風邪ひいてでもきてくれるって・・・優しすぎ;;
まぁネタがこれ以上ないのでまた明日w
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
阿呆ゃw
コメントひめちゃん | URL | 2006-11-06-Mon 11:02 [EDIT]
そんなん謝るかこっちがキレればぇぇんゃねんt(ry(マテ
気分ですね、ハイ。
ひめゎ対外向こぅ謝ってくれるしィ~(蹴
オトコッて面倒なのねwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ
コメント沙羅 | URL | 2006-11-06-Mon 14:45 [EDIT]
ぁら♪
彼女サンと続いてるのねっ♪
風邪引いてても来てくれるなんて、愛されてるぢゃん♪
コメントりあさま | URL | 2006-11-06-Mon 14:52 [EDIT]
あhっははははははhっはっはっははああああああああ
どんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その場面リアルタイムで見たかった;;;;;;;;;;;;;;
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 人生楽しくやろまいか!. all rights reserved.
