まぁ~ブログ変更しましたwこれからはこちらを観覧してください
人生楽しくやろまいか!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もう微妙・・・
2007-02-22-Thu  CATEGORY: 未分類
おっすw
んとーギタドラで新しいKINGの予選始まったけど・・・ぶっちゃけ周りが言うほどどうでもいいw
あれは自己満足の世界!
そんなことよりもMJ楽しいw
ところが最近ゲーセン行こうとしても時間がね・・・w
社会人にもなるしオタオタしてらんねーYO!
スーツに革靴やらなんたらスロットやらやらやらで忙しいw
あぁ・・・暇人に戻りたい・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
倍満ツモ 炎の大逆転劇!!
2007-02-11-Sun  CATEGORY: 未分類
いよーーーーーーーーーーーーーう!
最近学校なしで暇すぎて何をしようかと迷うこのごろw
さて!MJ3速報でもしますw
場面は東4局親 現在4位・・・TOPとの差23500点
むぅ・・・厳しかったですあの場面w
マンガン直撃か倍満ツモで逆転か・・・無理w
とか思ってたら配牌・・・しょべぇ・・・最悪やんw
そしてツモ・・・ピンズばっかりwww
配牌にピンズ1枚しかなかったけど9順後にはピンズ10枚まんず1枚念のためのラス牌「發」
そこで上家1ピン捨てたのでポン
巡り巡って自分のツモで1ピンw
カンしてりんしゃんでテンパイw
ドラ3枚の倍満手!
ツモレ!ツモレ!念じると・・・手のしゅーんってエフェクト発生w
あがりボタン連打w
そしてツモwチンイツドラ3・・・・倍満!
その後でリプレーみたらしっかりでてましたw
感激したので寝ますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4


余白 Copyright © 2005 人生楽しくやろまいか!. all rights reserved.
