まぁ~ブログ変更しましたwこれからはこちらを観覧してください
人生楽しくやろまいか!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
や・・・やっちまった!
2006-12-27-Wed  CATEGORY: 未分類
今日は自動車学校の第二段階で公道を走る日!
というわけでじこうへ行って早速ブーンって公道へ!
そしてしばらく教官の指示で走っていると前方に・・・
はい!でました!変な車!(車が変なわけではないです)
フラフラしてるし・・・ウィンカーだしてもまがらねーし・・・
クラクションならしましたよ!
そうするといきなりとまりだしてちょっと降りて来いやら^^;
若いあんちゃんだー^-^そして口喧嘩始まりましたね!
あんちゃん「お前仮免だろ?仮免ならおとなしく走れよ!」
俺「ぁ?お前免許もってんの?もっと真面目に走れねーの?なぁ?こんなやつが免許とれたら今すぐでも俺とれるわ!」
あんちゃん「・・・お前無理www頭悪そうだもんww」
俺「いや・・・あんたに言われたら人間として終わる」
あんちゃん「お前いくつよ?年上に敬語も使えねーの?」
俺「18・・・てヵ精神年齢低いお前に使う必要ねぇしw」
長くなるから読みたい方は続きをクリック!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
それは突然の出来事・・・
2006-12-22-Fri  CATEGORY: 未分類
はいこんにちわ!!
お久しぶりですねw
今日は突然ながらメイプルストーリーをアンインストールしました!
理由はもうやらないしあっても邪魔だなって思ったからです!
最近はラグナロクオンライン通称ROをしています!
なので今度からはROネタ中心に書いていきます!

--------------RO----------------
活動鯖 ワールド3 LOKI鯖
メインキャラ名
GLIDE
職業
弓使い(ハンター)
LV Bese&JOB
Bese70
JOB42
という感じになっています!

BeseLVはキャラ自体のLVでありあがればパラメタにふれます
JOBLVは職業LVで上がればスキルにふれます

特徴
① 1500円で1ヶ月好きなときにINができなおかつどこぞの糞厨オンラインゲーと違い横殴り&詐欺などがいません
② PTを組んでいない人にも補助スキルをかけれます
③ PTにも経験地の獲得法の種類があり個人個人で稼ぐのとPTで均等にわけれます
短所
① BOTといわれるマクロプレイヤーがたまにいます
② 1stキャラは財政難に陥りますw
③ クリックゲームなので長期は疲れる

といった具合ですね
やってみたいなーという人はカキコや同じワールド同じ鯖で耳打ちコマンドで耳打ちしてください
お手伝いしちゃうかも(・ω・)
やればきっとみなさんはまるはずです!
まぁちょくちょく更新しますのでよろしくお願いします
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
最近の身近な事件
2006-12-07-Thu  CATEGORY: 未分類
みなさんこんにちわ
僕ゲーセン中毒者^^
みんなをゲーセン中毒にするために21世紀から来た人です^^
どうぞよろしく
なんて言ってる場合じゃないw
今日は久しぶりに自動車学校へ行きました!
いやー運転ってやっぱりやらないと忘れるね・・・^^;
踏み切り前で思いっきりブレーキ!クラッチ踏み忘れ・・・エンスト・・・(カッコワルイヨアナタ
いくぞ!GO!アクセル踏み踏み!・・・・あれ?・・・・んんんんんん?
進まない・・・なんで?壊れたか!!!!!ギアだって1速入っててサイドおろしてあるぞ!
教官「○○君・・・それブレーキ踏んでる・・・」
俺「ぁ・・・・久しぶりなんで足の感覚がわかりません・・・orz」
ダッサ!カッコワル!アホダコイツ!ってみんな思うよね!!
俺もそう思うから思われても仕方が無いです;;
まぁそんなこんなで感覚取り戻しつつもやってましたw
友達が暇だから後ろにのっていいか?と聞かれました!
即効でNO!と一言w
今日もじこうなのでがんばってきます!
それではババイー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 人生楽しくやろまいか!. all rights reserved.
