まぁ~ブログ変更しましたwこれからはこちらを観覧してください
人生楽しくやろまいか!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゲーセン中毒者の俺・・・
2006-11-28-Tue  CATEGORY: 未分類
こんにちわ!
最近ゲーセンに入り浸っていて日記書いてないねw
まぁ!ゲーセンの話題!
ゲーセンでまず麻雀格闘倶楽部をしました!
第12回KONMAI様主催の近代麻雀杯がおこなわれました!
予選結果!
73551人中200位で余裕の突破^-^
結果みてないから決勝はわかりませんw
続いてギターフリークス
最近やればやるほど下手ッピーになるぞ!
って事で倍速を6.5倍に!
気分を変えて大和撫子魂でもするかな・・・
んで赤Oしてみたぉ!
そしたらなんと・・・
いつものところでぷっつんの予定が・・・
FULL COMBO!
ぇ?きったんじゃねーのー!!!!!!???????????
わけわからんぜべいべー!
続いて紫嵐赤Bトライ!
これもいつもきるもんな・・・・
またまたFULL COMBO!
HA?は?はぁー???????????
おかしいぜこれw
覚醒というのは突然訪れるもの・・・
そして調子こいて今までできなかった白竜巻!
うぉーーーー滝のみ繋ぎ・・・
ブヘラワロス^-^
63%とかw
覚醒時これとかやべw
まぁ・・・NONストなしで1073か・・・
微妙ですががんばりますよっと!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
俺の愛情・・・?
2006-11-14-Tue  CATEGORY: 未分類
はいこんにちわ^^
今日はなんか・・・出費してしまったねー^^
彼女の誕生日が近い!ということで・・・学校から帰って即効で着替えて誕生日プレゼント探しに行きました^^
今年はネックレス!と思い・・・探しに行きました!
一店目・・・いいのなぁーい;;
値段高いし・・・かわいくねぇ^^
二店目・・・ぁ・・・これカワイイ・・・いくら?
40000・・・
ぇ?なになになになになに?????
0が1・2・3・4んで頭に4??
高すぎ^^;
三店目・・・
ぁ!!!いいやんこれ!
ハートでカワイイの!これにしよー(
値段はっと・・・10000?
ん~(俺の脳内・・・これ高いんか?・・・安いんか?・・・わからん・・・でも誕生日だしいつものお礼だし!買おう)
ごめんなさい・・・買ったけど本当はもっと高価な物にしてあげたかった・・・
4万のやつかってあげたかったけど・・・今お金ないからごめんね;;
でも!値段より一生懸命選んだ愛で値段はカバー!
ペアじゃなくてすいません;;
んで買って帰ろうとしたら!!!!!1
ZIPPO・・・ほしい・・・
ぶほっ!!!
6900円がセールで2000円・・・
よだれだらだら・・・垂らしてはいませんがほしい衝動に負けて買いましたw
まぁーいいよね!これぐらい!
そんなわけで誕生日まで後2日・・・買いに行くの遅いとかシャラップ!
どんな風に渡そうか考えてます^^
びっくりさせれたらまた報告します!
それでは・・・彼氏&彼女がいるみなさん!
相手を大切に!
そしていない人もこれからできるといいですね^^
人間努力が大切です^^
それではまた!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
色目テストなど!
2006-11-13-Mon  CATEGORY: 未分類
こんちつわ!
今日はみなさんにしてもらいたいものがあります!
そう・・・色目テストです!
これは○のなかに数字がかいてあるのでそれをよみとり右上に数字入れてもらうものです!
http://www.liquidgeneration.com/sabotage/vision_sabotage.swf
このサイトでやってみてください^^
ちなみに俺は色覚異常者なのでわかりません^^
では!がんばってください^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
悩みの数々!
2006-11-12-Sun  CATEGORY: 未分類
ん~・・・最近マジついてない
まずはメイポ!
70%素早さ全身ペタ②・・・結果闇 闇 闇・・・
おい・・・死ねよ;;
ジャンプ靴30%・・・闇 闇
・・・・まぁいつもどおりね・・・
鉾30%・・・闇 闇 闇・・・
はは~ん俺にメイポやめろっとね・・・
運ないね;;
ちゃんとした装備作らなきゃ・・・○君にいつまでも迷惑かけれんしな・・・
----------リアル------------
今日はボーリング^^
気分転換なるといいな・・・
結果・・・1回目
154
二回目130
なんで真ん中あたるのに左右に炸裂して真ん中倒れてくれないの^^;
ゲーセンでも・・・運無い^^;
はぁ・・・いつになったら運が戻るのかね;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
二度あることは・・・3度あるって?
2006-11-08-Wed  CATEGORY: 未分類
ヘイヘイホー!不幸少年です・・・
さて・・・ここのところ不幸続きです;;
今日の不幸は・・・買う煙草間違えた^^;
+歩いてたら人にぶつかった^^;
避難訓練で走ってこけて大恥;;
最悪です;;
なにこの不幸の羅列・・・みたくないよっ!
もう・・・・しばらく冬眠したいぐらい不幸MAX!
きっと冬休みいいことが起こるように今は不幸を出し切ってるんです!
そうに違いない!と信じたいですw
明日から短縮授業でたすかりーの!って事が唯一の幸運です;;
むなし・・・寝ます!
また明日!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
昨日の今日でまた不幸炸裂!!
2006-11-07-Tue  CATEGORY: 未分類
さて・・・今日はちょっと自分不幸さを学校のクラス中に広めました^^
なにがあったかというと・・・それは体育の時間に起きた!
今日は体育はフットサル・・・このときの悲劇;;
俺「おい!あっちパス回せよ!」
相手「おりゃ!」
相手の本気のシュートが至近距離から的確に俺の左目をとらえた!
そして・・・・ぐしゃ・・・;;
勢いのいい音と共に倒れる俺^^;
起き上がると左目が腫れ上がり前が見えない・・・
全員「大丈夫か?すごいぞお前!二重まぶた通り越して三重だ!」
そこまでひどいのね・・・;;
すぐに医者へいきました;;
ラッキー!次英語だからさぼれるやんwまじ痛いけど嬉いw
とかおもってたらつかの間!検査が必要ですね・・・;;
おい! おい! おい!
そこまで深刻・・・まぁ検査うけました!
5時までかかった・・・さぼりどころかじこうまで休む;;
結果がでてきてさらにビックリ!
ぁーこれ・・・・・
・・・・・
・・・・
結果言えよ!!
失明の心配とかはないよ^^
ただ内出血で腫れてるんだよ!だから一時的に視野は狭くなるね!
内心ほっとしたんですけど^^;
まぁ相手に悪気がなかったしこっちとしても不注意もあるかもですら^^
でも痛い!今でも痛い・・・見にくい・・・助けて;;
ということでまた明日!
みんなも事故に気をつけてね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あるおっさんの話・・・
2006-11-06-Mon  CATEGORY: 未分類
今日も俺は自由気ままに遊びに出かけるために用意してチャリンコでぶらぁーっとしてました^^
そしたら前を行くおっさん・・・これは左によけるべきだっ!
そう想いひだりへ避けると・・・おっさんまで左に避けちゃだめでしょ!
ドーン;;衝突・・・;;
おっさん「イテッ!誰じゃこら!ぶつかったんなら謝れや!」
俺「ごめんさい・・・でも衝突はそっちがいきなり左に曲がるからであって俺だけの責任じゃないでしょう」
おっさん「ぁ?なにがじゃ!ちょっとこいよ!」
おっさんにつれられて裏路地へ連れて行かれ・・・みっちり説教されました^^;
聞く耳もってないとはまさにこの話・・・俺のゆうことを右耳から左耳へ;;一回死ねよ^^
金まで要求ってあんた・・・元気そのものじゃん!
まぁ・・・世の中にはいろんな人がいるのでぶつかるときは人をみよう(ぁ
結局金はとられなかった^^逆にこっちが増えた!
ストレスと傷が^^;
その後はコンビニで立ち読みしてから家に帰り彼女と遊んでましたとさ-3-
受験が近いのに風邪ひいてでもきてくれるって・・・優しすぎ;;
まぁネタがこれ以上ないのでまた明日w
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ありえなぁーい・・・
2006-11-04-Sat  CATEGORY: 未分類
やぁ!ボクサラリーマン!(ウソツクナ
こんにちは!昨日は更新できませんでした^^
まぁ理由はGIZA君と遊んでたからですね-3-
2人で駅前のゲーセンまでいきましたw(そこ!またゲーセンかよとか言わない!
んで麻雀格闘倶楽部とGFをしましたとさ!
格闘倶楽部3段に昇進^^
GFはノンストップなしで980^^(LONGもつかってない
今作のびるーぅ^^
なんか・・・やりにくいようなやりやすいような感覚でした!!

他のネタ
めいぽでスピアマン始めましたよろしこ^^

今日は終わり!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
今日もお気楽に自校&めいぽとゲーセン
2006-11-02-Thu  CATEGORY: 未分類
最近よく書いてるブログ!俺偉い!
-------自動車学校での出来事-----------
今日で実技5時間目!今日はS字カーブをしました^^
うわぁーむずそー・・・半クラめんどくさっ^^
とか思ってたら意外に余裕じゃん!
これならすぐいけるー^^とか思ってました-3-
そして!昨日のおさらいクランク!こんなもん余裕じゃぼけ!
とか思ってると人生甘かった・・・;;
ポールにゴンッ!あれ?下手なったった!なんでどうして!
わけわからずにやり直し^^今度はできたとさ^^
そんなこんなでてんやわんやの一時間終わり^^
明日は2時間ね!・・・・(メンドクサイからイヤですなんていえません;;

--------------ゲーセン--------------
昨日もきたのにまた来ちゃったよ^^ってゲーセンの店員に思われてそう^^
まぁGFを少しして麻雀格闘倶楽部してました!
麻雀格闘倶楽部5
段位 青龍2段オーブ3つ
場所 富山支部プレイランド掛尾
名前 KAI
あたったらよろしくね^^
ギターフリークスV3
名前KAI-V3
SP 960?
バトルランクA2
店舗 プレイランド掛尾
同じくあたったらよろしく!絶対エルドラド選ぶからね!^^
今日も閉店12時なのに格闘倶楽部勝ち続けて12時半までいて店員さんにそろそろ終わりだよーって言われましたw
---------めいぽ--------
別になんもしてないw
やる気0
友達IN数平均6?5?ぐらい
こりゃまいったw


まぁそんなわけでよろしくですん^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 人生楽しくやろまいか!. all rights reserved.
