まぁ~ブログ変更しましたwこれからはこちらを観覧してください
人生楽しくやろまいか!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ねむっw今日飲み会
2007-04-13-Fri  CATEGORY: 未分類
ようひさぶりべいべーw
就職したwがんばってる俺w
会社はこんな感じです
上司「まさお君。機械とまったら物外して新しいものつけてまたスイッチおしといてー」
俺「ぁーはいー^-^-^」
機械「ゴーゴゴゴゴゴゴゴー」
俺「暇やな・・・」
俺「眠いな・・・」
Zzz・・・ハッ@@
みたいな毎日ですw
職場に友達できましたw
そして明日は新入社員歓迎会w
飲め!食え!吸え!だとw
吸えってなんだよ!
乳でも吸わせる気かw
まぁ飲んできます。ほどほどにねw
メイポ4次でたなーw弓つえーYOwあほかとおもったw
ページトップへ  トラックバック1 コメント6
MJネタばっかだよ!
2007-03-01-Thu  CATEGORY: 未分類
ん~MJね・・・一向に段位が伸びないのはなぜでしょう^^;
それは!1位とった!4位なったの繰り返しで経験地が増えない・・・><振り込まないけど絶対親番でツモられてズルズル・・・誰か助けてほしいわぁ・・・w
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
もう微妙・・・
2007-02-22-Thu  CATEGORY: 未分類
おっすw
んとーギタドラで新しいKINGの予選始まったけど・・・ぶっちゃけ周りが言うほどどうでもいいw
あれは自己満足の世界!
そんなことよりもMJ楽しいw
ところが最近ゲーセン行こうとしても時間がね・・・w
社会人にもなるしオタオタしてらんねーYO!
スーツに革靴やらなんたらスロットやらやらやらで忙しいw
あぁ・・・暇人に戻りたい・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
倍満ツモ 炎の大逆転劇!!
2007-02-11-Sun  CATEGORY: 未分類
いよーーーーーーーーーーーーーう!
最近学校なしで暇すぎて何をしようかと迷うこのごろw
さて!MJ3速報でもしますw
場面は東4局親 現在4位・・・TOPとの差23500点
むぅ・・・厳しかったですあの場面w
マンガン直撃か倍満ツモで逆転か・・・無理w
とか思ってたら配牌・・・しょべぇ・・・最悪やんw
そしてツモ・・・ピンズばっかりwww
配牌にピンズ1枚しかなかったけど9順後にはピンズ10枚まんず1枚念のためのラス牌「發」
そこで上家1ピン捨てたのでポン
巡り巡って自分のツモで1ピンw
カンしてりんしゃんでテンパイw
ドラ3枚の倍満手!
ツモレ!ツモレ!念じると・・・手のしゅーんってエフェクト発生w
あがりボタン連打w
そしてツモwチンイツドラ3・・・・倍満!
その後でリプレーみたらしっかりでてましたw
感激したので寝ますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
俺の麻雀流儀!
2007-01-25-Thu  CATEGORY: 未分類
こんにちわ!お久しぶり!
最近ゲーセンで麻雀ゲームにはまりましたYOw
オンライン麻雀対戦って面白いですね!
みずしらずの人と戦えるのに加えてやればうまくなる!
麻雀を打つ人にもタイプがたくさんあるんだと思いましたw
やたら鳴く人!(結構うざいぞw)
鳴かずにヤミテンばっかりの人(あがられたらびびるw)
即リーチの人などなどです
自分的な麻雀というのはあんまり鳴かずにどれだけ上手にあがれるか!にかかってると思うのであんまり鳴きませんYOw
さてここでMJ3速報!
KAIさんのデータ
1月25日現在!
段位 3段(昨日落ちちゃったwwwww)
グラフ
シュンツ系鳴き半分面前半分
所属G なし。
となっています!
がんばってほしいですね!
これからまたやってくるのでシャメとれたらUPしまう


ぁ!余談ですがもう少ししたら新しいブログに切り替わります。
今度の更新者は2人です!!
一人は俺!
もう一人は・・・僕のフィアンセですのでみてあげてください^^
それではまた!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5


余白 Copyright © 2005 人生楽しくやろまいか!. all rights reserved.
